Entry: main  << >>
また去年!?  初体験
 またまた去年末なお話

以前、ブログにも紹介させていただきましたグレックさんですが

またご用命いただきまして・・・



グレックさんというか


グレックさんの彼女さんからご注文


『クリスマスプレゼントにオーダースーツを』

とのこと




粋です



ご来店は海外のためできないので、グレックさんに内緒で水面下で進め、メールでのやりとりから納品まで至りました。



その中で思っていたこと・・・

生地の画像添付にあわせ質感や色味を活字にて表現できているか

『見えない』彼女さんのご希望、またご期待どおりの接客ができたかどうか


ちょっと正直不安でした


今回のご用命だからというわけではなく

ふと、振り返ってすべてに。


しかし





『お任せします』





よく皆様からいただくお声です

たった一言ですが深い。




この一言に誇りを持つ


驕りは禁物ですが




これからもTottiを宜しくお願いします。







とてもいい経験でした








作品ですが

ゼニア トロピカル グレンチェック

『裏地はセクシーに』とのことなのでワインレッドベースのユリ柄キュプラ


グレーベースのストライプヘンリボーン柄 アンコン仕立て

シャツ袖(パットなし)にて全体的に軽いヤーツ

とにかく取り回しよし


からの裏地はターコイズ(ちょっと光の加減でわかりにくいですが)


年間通して着用できる感じで。とのことだったので3シーズンな服地・お仕立てにさせていただきました。











PS

ぜひ日本にお越しの際はご来店お待ちしております。

お幸せに・・・






| Totti Bespoke Style | 15:48 | comments(0) | - | pookmark |
Comment