Entry: main  << >>
ひとつだけの・・終了!!
先日行われた 

こちら
ひとつだけのウェディング

人気カフェということもあり

大大盛況に!!

もちろんアーティストの方々の魅力もございますが


首謀者

HINA−CAFE 藁科くん

PILOT ヤスミさん


このお二人の魅力であることに脱帽です


これからもこのようなワクワクする企画にはゼヒ参加させていただきたいとおもいます!!

リスペクト!!










今回残念ながらごらんいただけなかった方に作品のご紹介を


PILOTさん&DUE RICORDI(Totti)
アンティークドレスのリメイクはホントセンス光ります
シャレオツ&リーズナブル


okeydokeyさん
ループタイが!!ラペルピンに早変わり!!
とっても自在な作品ばかり
メンズな作品も期待!!


3店舗のコラボ ブリンブリン仕様です


サノユカシさん
思いをカタチにする達人!
チラッとお客さんとの会話盗み聞きしてましたが同じビスポークスタイルなんですねw
HINA−CAFEにてレターセットは継続販売中です


SHE SIDE CAFEさん
席次表とてもいいっ!!その席次表さえあれば新郎・新婦友人と話すきっかけ作り可能です!!


HINA−CAFEさん
ストロベリージンジャー
やられました・・・ストローの音をたててしまうほど吸い尽くしました
限定プレートも食べましたが写メなくてすいません(もちろんうまし!)


そして

カルトハットさん

彼女が入ってきたとき初対面ですがすぐにわかりました
ホントに作風とブレがない感じ!
商品搬入の際にペヤングのダンボール箱に入れてくるセンス・・・アーティスト




これwすばらしくお気に入り!!

カワイー!!

耳ついてますやん!!






そしてさいごに

HINA−CAFEさん 藁科さん

今回はこのような機会を頂き感謝です!!
新たな企画に期待しております


























言おうと思ったのに!!


いない?!


ん!?



あ!!まさか!?





| Totti Bespoke Style | 12:31 | comments(0) | - | pookmark |
Comment